【千葉県U15女子サッカーリーグ 1部5節:10月5日】

浦安FAセレイアスU15  2-1  船橋さざんか

前半の立ち上がりから積極的に攻めて2点を先制しましたが、粘り強い船橋さんのサッカーに苦戦、前半を2ー1で終了。後半は、一進一退のサッカーが続きましたが、終盤は再びリズムを取り戻し何度もチャンスを作るも得点が奪えずタイムアップ。

苦しい試合も勝てるチームに成長し、頼もしい限りです。このメンバーで戦えるのも残り2試合となりました。楽しんでいきましょう!次節6節は14日(祝)、浦安市運動公園陸上競技場となります。

【千葉県U18女子サッカーリーグ 3部8節:10月6日】

浦安FAセレイアスU18  11-0  県立千葉高校

前日とは打って変わって平年並みの気温となりましたが、直前の雨と強風の中でのゲームとなりました。U15メンバーは2日連続の試合となりましたが、前日の疲れも見せず、高校生を中心にアグレッシブなチャレンジができました。

サイドを使った幅のある攻撃、視野を広げて判断することが少しずつ自分達でできるようになってきています。リーグ最終節は13日(日)、地元・浦安市総合公園となります。

Comments are closed.