浦安FAセレイアスは、「女の子が中学生になっても地元でサッカーを続けられる環境を創ろう」という想いから、2013年に浦安市サッカー協会が立ち上げた女子中学生チームです。設立時の想いを大切にし、選手全員でサッカーを楽しみながら成長していくことを目指しています。
一人ひとりが課題と向き合い、何事にも向上心を持って主体的に取り組むそのプロセスに重点を置き、その結果が勝敗であると考えます。このようなことから、選手全員が同様のステージに立つことが重要であり、県リーグや江戸川チャレンジリーグなど、複数エントリーが可能な大会には2チームでエントリーし、全員が活躍できる場を提供しています。また、2019年度からU18(高校生年代)にも活動の場を広げ、継続的に成長できる機会創出を目指しています。
入会のためのセレクションは行いません。中学校の部活動をしながら大好きなサッカーを続ける選手もいます。みなさんの参加お待ちしています。

<体験練習会>
とき・場所 10月1日〜11月26日  毎週火曜日 18:30~20:30  ※10月22日を除く
明海球技場(浦安市明海2丁目1番)
※水・金・土・日曜日でも参加は可能です。お問い合わせください。
持ち物   ボール、すねあて、サッカーシューズ、飲み物、サッカーができる服装
対象者   現小学校6年生の女子(現5年生も参加できます)
申し込み  参加を希望される方は、①氏名、②フリガナ、③現学年、④所属チーム名、⑤保護者のメールアドレス、⑥参加日、を下記メールアドレスあてにお送りください。

※ 参加する際は必ずチーム代表者または監督の許可をお取りください。
※ 万が一、怪我をした場合、応急処置はいたしますが、その後の通院・治療は各自加入の傷害保険等で対処願います。
※ 体験練習会が中止になった場合は、メールでご連絡します。
※ 練習会には原則、保護者同伴でお願いいたします。

<2020年度入会案内>
申込開始  11月1日から入会申込を開始
入会人数  18名程度
入会方法  体験練習会のときにお配りする入会の案内をよくお読みいただき、入会届を直接練習会場にお持ちください。(正式な活動開始は2020年4月です)

◆問い合わせ先
下記メールあてにお願いいたします。
浦安FAセレイアス コーチ 町山幹男
E-mail:urayasu.sereias@gmail.com

2020浦安FAセレイアス_体験練習会案内(PDF)

Comments are closed.