開催要項
1. 開催日 平成27年7月~10月
2. 会 場 市川市・浦安市各会場 
3. 主 催 千葉県サッカー協会四種委員会第1ブロック
(市川市サッカー協会第4種委員会・浦安市サッカー協会第4種委員会)

■ 参加資格
5年生以下の選手で構成されたチーム。
千葉県サッカー協会に登録済みのチーム。
千葉県サッカー協会に個人登録済みの選手で構成されたチーム。
スポーツ傷害保険に加入済みの選手。
保護者の承諾を得ていること。
■ 競技規則
8人制のサッカー ボールは両チームから選ぶ。
リーグ戦を行い、予選1位が県大会に出場する。(10チーム)
試合時間は15分-5分-15分とする。
警告が2回累積と退場処分の場合、次の1試合を出場停止とする。1試合に2度の警告を受けた場合は退場処分となり、次の1試合は出場停止となる。
登録選手は自由とし、交代は自由とする。指導者は3名までベンチに入れる。ただし、参加申込書のメンバーに限る。
その他のルールは2015年日本サッカー協会及び県の5年生大会要項に基づく。
■ その他
審判割り当て、試合開始時間、会場使用については各会場責任者の指示にしたがうこと。
登録は試合開始30分前までにメンバー表提出と一緒に済ませること。登録カードの不備があった場合は試合に出場できない場合もある。
給水については、審判団と会場責任者の話し合いによって決定し、選手の健康管理に留意すること。
会場に迷惑がかからないようにすること。(特に保護者にもチームが責任を持って指導すること)
会場責任者は試合結果を終わり次第、報告すること。

詳しくは、1ブロック代表5年生大会要項(PDF)をご確認ください。


1ブロック代表5年生大会組合せ表(PDF)

Categories: 各種委員会, 四種

Comments are closed.